国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

トルネードミストこけし


これは回転を表してるんでしょうかwww
斬新すぎるデザインにしばらくこれがこけしであることに気づけませんでした。
・・・こけしだよね?笑

久々のキャッツはやっぱり最高でした!
三階席まである分シアターのゴミセットの高さが横浜の2倍くらいあったり、回転席がないだけで舞台自体は回ったり、歌詞が変わってたり、グリドルボーンの部屋がよりゴージャスにグレードアップされてたり、サイアミーズの戦いシーンが延長されてたり、マキャビティがニューデザインの仮面つけてたり、黄色マキャビティがビート板に乗って登場したり(違)、阿久津タガーが選挙候補者からの廃人になってたりと、面白ポイント満載だったのでまた後々改めて!

今現在青森からフェリーで函館に向かってます。
揺れまくりんぐのゲロゲロゲロッピィです。