国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

いい声枠

268_20130207113940.png

オペラ座CD(10周年記念キャスト)マスカレードにおける柳瀬ラウルの「誰がだーれーかっ♪」がカッコよすぎてそこだけ巻き戻してヘビロテしまくってたのですが、あ!そこだけ編集で抜き出してリピート再生すればいいんじゃん!とグッドアイディア(自称)を思い付き、早速3秒弱しかない「誰がだーれーかっ♪」トラックを作り無限リピートをかけたら、あまりの短時間リピート再生により何を言ってるのか認識できなくなりついには外国語にしか聞こえなくなるという本当の意味でのゲシュタルト崩壊を体験しました。