国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

newアンドレ

支配人北澤さんじゃないですかぁー!!
月曜日にキャスト確認したきりだったので始まってから知りました(笑)
声は北澤さんなのに外見50代でおかしかったです。外見50代なのに声が北澤さんでおかしかったです。
あそこまでの3枚目キャラをどうするんだろうと思いましたが、ユルく適度にテキトー☆な感じがアンドレミラクルフィットでした!まさかの超はまり役ですよ!なんてことだ、2枚目役よりいいかもしれない。動きが面白すぎます。高速後ずさり(with変顔)からのUターンなんてフィエロからは考えられないスピーディーアクション。
そんなユルくておちゃらけててフィルマンなつっこいムッシュ北澤アンドレでした。

特別カーテンコールはメインナンバーのメドレーで、ゲームのエンディングのようないいとこ取り演出が楽しい!
終わり方はめちゃめちゃシュールで危うく噴出しそうになりましたが、あれはファントムの理想の世界なんでしょうかねwマスカレードに混ざってもみんな逃げないHAPPYワールド。

ラウルは張りきりすぎてダンスがベイブレードのようになってました。
また詳しくは来週あたりに別途感想で書きたいと思います。
面白かったーー!w