国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

2013/1/23 オペラ座の怪人レポ

(サイズが無駄に大きいので見切れ等の不具合がありましたら遠慮なくお申し付け下さい!)

 

oprep2_20130124165745.png

 

oprep3_20130124204959.png

 

oprep5_20130124164819.png

 

oprep1_20130124203504.png

 

oprep4_20130124164833.png

 

oprep6_20130124165525.png

キャスト変更後1発目の公演にもかかわらず、メイン3人が絶好調すぎて前につんのめる勢いで集中して見てしまいました。アンサンブルさん達も総合してとても良かったです。
本年度1発目にこんなに良い公演が見れてハッピーでした!
そして終盤の飯田ラウルのカッコよさが想定外すぎて大爆笑してしまいました。
いや、前にも見たことあるんですけど久々に見ると面白いですね。私のショボい絵では表現しきれないのが悔やまれます。

れpあらためてオペラ座はいい曲ばかりなので今年はコンスタントに行きたいなと思いました。