国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

ストーリーオブなにわ水戸ライフ

f:id:terminal99:20190316225400j:image

f:id:terminal99:20190316225411j:image

(大阪および水戸の人に殴られてもしょうがない案件)

日本SOMLの初日を見るには大阪に行く必要があって、千秋楽に行くには水戸に行かないといけないって聞いたんですけど本当ですか!?

しかも会場を見たら大阪思いっきり歌舞伎座じゃないですか!歌舞伎座ソム、響きがアツすぎます。

そして水戸も行ったことないので気になります。水戸ソム旅行って、まさかこんな組み合わせで使う日が来るとは思わなかった単語の集合体すぎて、謎に魅力的。

 

東京公演はこの中間にくるのでしょうか?

現在10月のスケジュールを全日程凍結させてるので、日程解禁待機です!

 

※明日書く!とかいって1週間もそのままにしてしまった学生スリル記事を更新しました!