国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

最大瞬間請求

f:id:terminal99:20190608230428j:plain

唐突に財布クライシスが訪れました。
リピートしたい演目の発売月被り、すなわち死である。

追記よりコメントお返事になります!

●めっく様
めっくさんこんばんわ、お久しぶりです。
こちらこそいつも笑っていただけて嬉しいです!他の方から見て全然あるあるじゃなかったらどうしようと心配だったので安心しましたw
普段購入する時と同じ動きのはずなのに、発売日当日に限ってトンチンカンな動きをしてしまうのはどうしてなのでしょう・・・!
嬉しいコメントありがとうございました!


●ぷる様
ぷるさんこんばんわ!
頷いていただいてありがとうございます、未だ慣れないチケッティングは困ったもんです!
そして開演時間のお話は・・・あうう・・・国内でも悲しいのにせっかく行かれた韓国でさぞかし残念だったと思います。
私も前に1度だけ開演時間を1時間勘違いして、インザハイツという演目の「インザハイツ」という曲が聴けなかった時がありました。(もしかしなくても:タイトル曲)
ここにも仲間がおりますので、少しでも供養のお助けになれば幸いです。涙
コメント嬉しかったです、ありがとうございました!

●妖コン様
妖コンさんwwww狐の妖怪ツボりましたwww妖怪ウォッチに出てきそうですwww
先日はコンサートお疲れ様でした!
歌や声やセットリストやハリーポッターや生演奏やドッグランwithアリちゃんや豪華ゲストなどなど、内容の充実具合もさることながら、何よりご本人が楽しそうで、本当に楽しいコンサートでしたね!全部良かったですが特にあのジキルとハイドが忘れられませんw
イラストや記事にも、いつも嬉しいお言葉ばかりありがとうございます!
買ったつもりなのに買えてない時ありますよね!いくら購入サイトのマイページを見ても履歴に何もないあの「??????」感、よくわかります。しかもどこで間違えたのかわからないというw
PS:メールを一通お送りさせていただいたきました。お手すきの際にご確認いただければ幸いです!