国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

拍手お返事

追記より拍手お返事になります!
ボタンを押してくださった方もありがとうございました。嬉しいです〜!

 

●こんにちわ、以前からブログ〜の方
こんにちわ!
以前からご覧下さっていたとのこと、大変嬉しいです。ありがとうございます!
そして今期が初観劇だったとのことで、満を持してのスリルミーデビューおめでとうございます!なんておめでたい!赤飯を炊かなければ!
成河さんと福士さんのペアが記念すべきファーストペアということで、かなりサイコホラー要素たっぷりのスタートになりましたね!
修学旅行の夜のワクワク感、護送車にも関わらずまさにそんな感じでしたw(考えてみると終身刑確定直後にあのワクワク感て)あのシーン一帯、彼との温度差が夏と冬くらいありそうなのに、まったく気にしない成私が怖かったですよね!

ストーリーオブマイライフも、韓国ミュージカル記事にも関わらず気にしてくださりありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スリルミーばりに役者の些細な演技の違いで物語自体の印象がバサーっと変わる作品なので、是非チャンスがあれば1度ご覧になってみてください。

臨場感たっぷりにスリルミーの印象を教えていただけたので、もう1度観劇しているような気持ちになりました!
嬉しいコメントありがとうございました。

 

●前ログより楽しく〜の方
こんにちわ、前々からご覧いただいているとのこと大変嬉しいです!ありがとうございます。
やっとこさ今期も両ペア見ることができ、やっぱりスリルミーは面白いなと帰り道は賢者モードです。まだまだ始まったばかりですし、これからどんな進化および突然変異をみせるのかが楽しみですね!
私も前回リュックをしょっていたか記憶が定でなかったのですが、見た瞬間の違和感が半端なかったですwwwこちらこそ、こちらで確認できてよかったです!w
コメント嬉しかったです、ありがとうございました!