国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

フッフ~♪

女神様が見ている、もう1度字幕付きで観たくて当日券で行ってしまいました!
確かに伏線がたくさんあったし、1回目よりさらに感動した(T0T)
これ見れば見るほど感動する1口目から美味しいスルメ演目や・・・!

私はもう行けないのですが、残る4・5日の3公演、まだチケットもあるようなのでもしお時間さえありましたら是非いろんな方に観ていただきたいです~!個人的に今年見た演目ベスト3に入るくらい良かったです・・・!
世田谷パブリックシアターは1階後方でも2階でも3階でも近いコンパクトな劇場なのでどこでも見やすいと思います。
3階立ち見という、壁と椅子に挟まれた最後列中の最後列でさえ双眼鏡なしでも全然楽しめました!
小劇場発の演目なので派手さはありませんが、言葉も背景も俳優も知らなくても伝わってくるものがありますのでどうぞ騙されたと思ってぜひぜひぜひ・・・必死!笑