国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

壁抜けヘロデ

345.png

壁抜け稽古記事を嬉々として見にいったら、ヘロデ様が自由に壁を通り抜けてどこまでも行けるしてたので思わず画面を2度見したあげくリロードボタン押してしまいました。これは想定外すぎた!!!!www
何の根拠もなくデュティユルは飯田兄一択だろうと思って開いたので、不意打ちのあまり一瞬誰だか分かりませんでしたよ!和食屋入ったらピザでてきたくらいビックリした!
他にもハイパー美声公務員金本カヤパ様や、はっちゃけまくり演技が爆笑の戸田M嬢や、たこ焼きマントマンのようにキュートな青木部長が続投してくれて嬉しい限りです。
壁抜け男大好きなので楽しみすぎる!!