国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

2011/7/16 JCSレポ

スンラユダやばすぎる。
自殺前の司祭に突き放された後、膝立ちから立ち上がるところでスンラユダ思いっきり躓いてコケちゃいました。でもそれが完全にスンラさんじゃなくユダとしてコケてて、まともに立てないくらいボロボロなユダとしてコケてて、
スンラユダやばすぎる(2回目)
あれ絶対初めて見た人はああいう演出だと思ったと思います。
というか帰りにすごかったね!っていう話したら「え?ああいう段取りじゃないの?」って

スンラさーーーーーん!!(涙)

もうキャスト表

イスカリオテのユダ:本人

でいいんじゃないですか。
足がもつれてかなりの勢いで前にズシャっといったのにまったくブレない歌、見事でした。
あの早い段階から涙ざざ漏れになるところだった・・・やられた!