国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

それぞれの距離感

f:id:terminal99:20200419001541j:plain

f:id:terminal99:20200419001611j:plain

f:id:terminal99:20200419001626j:plain

(2mがway too farな私と、まんざらでもない彼)

気付いたらこの1ヶ月の間に生活が激変してしまいましたね!
最近はもっぱら華麗なる室内生活を送ろうと悪戦苦闘しているのですが、昨日早速広告でみかけた謎の海外モバゲー(プレイ人口が少なすぎて普通にやってるだけでランキング1位になれる)を10時間やるというゴミ屑のような1日を送ってしまいました。
フィッシュダムっていうんですけど、特に面白いわけでもないのに何故かやめられない・・・!圧倒的ゴミ生活・・・!猛省・・・!
泣く泣くフィッシュダムはアンインストールしたので(5000円課金しちゃった★)また新しい模範引きこもり生の生活を探る日々です。

みなさんもどうぞお体にはお気をつけください!

追記より拍手お返事になります。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

 ●2月に韓国語の勉強について〜の方
わざわざお返事をいただきありがとうございます。購入されたのですね!
ちょうど1ヶ月ほど経ちますがいかがですか?
まさかのしばらく行ける見通しがたたなくなってしまいましたが、その分準備期間が増えたと思って開き直るしかないですね!w
お勉強応援してます!

●りりさん

りりさんこんばんわ!
あらら!発売日にグローバルサイトにない事態はよくありますが、途中発売でもあるとはびっくりですね!いまだに見たことのないパターンです。
せっかくスタンバイしてたのにそれでは、間に合わなくて涙が出ちゃいますね。
貴重な体験談のご共有ありがとうございました!