国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

久々の

20160420231913049.jpg

Oh・・・

見つけた瞬間うめき声が漏れる、でも買っちゃう。そんなKIKKOMAN。

 

振り返っても地雷が多いフルーツカテゴリーから、新作「さくらんぼ」が登場してました。

わかります、可愛い名前パッケージからは想像もつかない再現率なんでしょう。

右下に※イラストはイメージですとか書いてありますし。

きっとよくミックスゼリーに沈殿してるさくらんぼらしき物体みたいな味がするんだ!(><)と飲む前から被害妄想が止まりません。

 

まあでもほら、山形県産なんて美味しそうなフレーズもありますからね!

とりあえず開けてみます。

 

匂い、無臭。

せーの!ごくごく!

 

・・・

 

欧米のガムの味。