国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

イギリスリル

きたる4月からのUKスリルツアーのホームページ。
http://www.thrillme-uk.com/
フォトコーナーが充実していて、なんと30枚も公演写真が見れます。
彼がバケーション帰りすぎたり、舞台上の音響さんがホテルのフロントみたいだったり、ザッと見るだけでも日本版とは361度別物だということがわかるショットの数々。
全然雰囲気が違う!とビックリな写真ばかりですが、一番最後だけは真剣に突っ込みたい。

igirisuri.png
どこのシーンだよwww
思わずトレスしちゃったよ。
2人が並んで椅子に座ってる写真も気になりすぎます。

英語版、すぐにとは言わなくても3年以内くらいに是非見てみたいですね~!