国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

JCSジャージの値段

192.png

4800円。

ええ、深い意味がないのはわかってるんですが勘ぐってしまう数字の羅列です。

 

 

追記より拍手お返事になります。(複数あります)

==== 

【エリック様】

こんにちわ、先日はどうもありがとうございました!

8000回記念誌いいですよねー。横浜キャッツ終了前に読む用・保存用・布教用・奉る用・予備5冊くらい追加で買ってもいい本当に素晴らしいクオリティだと思います。

マンカスのメイク、確かに少しづづ違いますよね。記念誌にはありませんが荒川マンカスが一番・・・なんというか・・・おたまじゃくしみたいなメイクで変わってた記憶があります。

 

漫画のオススメもありがとうございました!見てみたいと思います。

是非またお暇なときにでも遊びにいらして下さい。

 

【meiyu様】

こんにちわ、お久しぶりです!

沈黙が続いていると思ったら、たたみかけるように来た稽古写真の雨霰に開幕前からホサナ死できそうですね。

本望ですけど終演まで死ぬわけには・・・!

 

わわわ笑っていただけましたかー!

東進のCM強烈ですよね!最後の「今でしょう!」のドヤ顔にこっち見るな!と言おうとした途端に二連続でやったりしますからね。未だに笑っちゃいます。

いやはやご感想嬉しい限りです。ありがとうございます!

 

芝タガーがスレンダーになっていたようで、今年も去年に引き続き腹筋300回ダイエットを経たのでしょうか。

さりげなく比較対象が劉スキンブルなところに笑いました。

言われてみれば確かに太りすぎず痩せすぎずでいい体型ですよね。

これは磔が我然楽しみになってきました(笑)

 

今回も興奮だけしてる意味不明レポばかりになると思いますが、少しでもお暇つぶしになればと思います。

嬉しいコメントありがとうございました!

 

 

【えぎわら様】

お久しぶりです、いよいよ明日開幕ですね!

信憑性のない個人的な見解ですが、JCSナンバーはどれも強烈で予習なしでも覚えるどころか頭から離れなくて苦悩する状況に陥りますので、心配されなくて大丈夫ですよ!(笑)

司祭の歌とかもはや呪いレベルなので・・・。

いやー、本当に楽しみです!

 

そうなんですよー!今週からまた兄弟出演になりますね。

飯田タガーですが、おかげさまで先日やっと実物を拝むことができまして、えぎわら様からお話頂いたことを思い出しつつ、「黙ったまま耐えて強く♪」の迫力に納得しました。お話のとおり声が超パワフルですね!

そして案外真面目なタガーで意外でした(失礼)

スキンブルもこのまま封印しちゃうにはもったいなさすぎるので、また近いうちに見れればいいのですが・・・!

 

いつも楽しいコメントありがとうございます、是非ジーザス楽しんでいらしてください!

 

【チビコ様】

お久しぶりです、前回は本当にビックリなタイミングでしたね!

いつもありがとうございます。

 

わかりますわかります!興奮しすぎると無の境地に行くんだなー、ということを今回学びました。

そして私も稽古写真には衝撃的にウケました衝撃を受けました。

磔姿はジャージしゃなくなっていましたが、まさかのグッズとしてジャージが登場して更に衝撃的にウケました衝撃を受けました。

バックステージツア参加されるんですねー!

今回日程が合わずゾンビ化していたので、ユダホールの最新情報お待ちしております(笑)

ぜひぜひ楽しんでいらしてください♪

 

そしてサイトの方早速お邪魔させていただきました!

すごく立体感のある大人っぽい絵で、記事もとても面白かったです!

遊びに行き過ぎたら本当すみません。教えてくださってありがとうございます!

 

風邪が流行ってますのでチビコさんもどうぞお身体ご自愛ください。

コメントありがとうございました!