国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

とある彼と私のランチタイム

lunchunmu.png

どこまでも不健全なスリルの中、どこまでも健全なウンムという奇跡。

lunchnokutoro.png

秒でキレることに定評のあるノク彼。

lunchbomutoro.png

10回に1回来たらラッキー。

lunchpilyuru.png

施しは受けない派。

lunchchanwon.png

施し受けまくる派。

lunchdonuku.png

よくウクジン私が人間だという前提を忘れる。

追加より拍手お返事になります!

●どうしてユル彼は・・・の方

ユル彼はビッグサイズの彼なのですが、小さいソファーで足を折り曲げてちんまり寝ていたんですよ。

なのでベッドを買う余裕がないんじゃないかと。(ユル彼の名誉を盛大に棄損している可能性があります。)

●めっく様

いつも嬉しいコメントありがとうございます!

スーパーくだらなくて恐縮ですが、もう少し続きます・・・