国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

かなり小さいやつにしないと

買ってすっかり存在を忘れていたスリル水筒。

bottle.png
煌めくメタルブラックがお洒落でスタイリッシュ!これならオフィス、学校、ピクニック、ありとあらゆるシチュエーションでつかえるかどうかはわかりませんが、書いてある文字は終身刑+懲役99年」です。シュール。

この水筒、いささかスマートすぎるというか、通常の水筒に比べるとかなり細くてちっちゃいので

bottle1.png
これを入れてデビューさせることにしました!
悲しいほど細長くリニューアルした黒ウーロン茶!

よ~し満タンまでいれるぞ~!
おっおっおっ・・・

bottle2.png

↑満タン

 

え。