国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

丸の内四季ジャック

15日から始まった丸の内四季ジャック。
ジーザスの衣装も展示されるということで、大喜びで360度全角度から眺め倒してきました。
展示エリアが広範囲(ジャンルごとにビルが違う)なのでまるでウォークラリーのよう!話題の東京駅も端から端までガッツリ見物可能コースでした。

本当は展示だけ見て、食べ物には手をださない予定だったんですが、掲示板のコラボメニューを見たら美女と野獣オペラ座を中心に可愛いケーキやチョコレートがいっぱい。
そして片隅に「購入された方にポストカードプレゼント」の文字。
五種類並んだ絵柄の一枚に

まさかのJCS(しかもジャポネスク)

クリスマスの可愛いスイーツにふんどしジーと薔薇ユダのポストカードつけるってどうなの?と思いながら、気づいたら苺シェイクをすすってました。・・・あれ?
ポストカードは白い封筒を渡されたので、てっきり五種類の中からランダム封入だと思い込みあと何回来ればいいんだバカヤロウ!wwwとか思って本当にすいませんでした。五枚セットでした。シェイクおいしかったです。

追記にジーザスとキャッツ展示の写真が少しあります。
これから行かれる方は内容バレになるかもしれないのでお気をつけください。
写真が無駄に巨大です。スマホのせいです。

 

 


ジーザス衣装。思ったより黄土色でズタボロ。

 


ミスト衣装。衣装オンリーだとかなり小柄。
他にタガー、グリザベラ、グリドルボーン、シラバブ、海賊マンゴの衣装も。
8000回記念の数字もありました。(写真右奥の黄色いオブジェ) 

夜行列車のミニチュア。