国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

神ジャージ&拍手お返事

jj.jpg
意外とズッシリ系ジャージ。
背中の模様がヨーカドー2階で売ってる系デザインだったので迷いましたが、着ると謎のハッピー感が込み上げてくるので結果的に買って良かったです。
さっき近所のセブンイレブンに着て行きました。

追記より拍手お返事になります。

 

チビコ様

こんばんわ、いつもお世話になっています。

返信不要とのことでしたがお返ししたくて書いてしまいました。

せっかくのお心遣いをすみません、ありがとうございます。

 

初JCSおめでとうございました!

JCSほど毎回雰囲気が変わる公演もなかなかないので、これから本当に面白いと思いますよー!

色々な方の見解をお聞きするのも楽しいので、チビコ様の考察とっても興味深かったです。

リストバンドですが先日確認したところやはり左腕についていたので、今期からのイメチェンかと思われます。

手首にキズ説、盛大に噴出してしまいました。妙にリアルで嫌ですー!(笑)

 

まだまだエルサレムも二週間ありますしその後のジャポネスクも色々と楽しみですね。

嬉しいコメントありがとうございました!

 

ほ様

ほさんこんばんわ、お久しぶりです!

貴重なアンドリューおじさんのお話をありがとうございました。

ユダのクリスティーヌ化という表現が大変わかりやすくて(笑)確かに言われてみれば「私はわかるのだ」と「私はわからない」は対になってますね。目から鱗でした。

まだまだ作品に対して無知なのでよろしければ是非色々教えてやってください。

マニアックな公式ガイドブックがでてくれたら嬉しいのですが・・・!笑

コメントありがとうございました!

 

籾様

こんばんわ、ご無沙汰しております!

まさか1枚1枚にコメントを頂けるとは思わず、嬉しくて大爆笑しました。(なんでだよ)

神永ペテロについて完全同意です。ピュアな真面目ペテロかと思いきや彼らの心は~で完全にイっちゃってますもんね。最後も確実にシモンより嘆いてますし、飯田ペテロとの別人っぷりが気持ち良いです。笑

そして籾さんのブログこっそり拝見させて頂いてましたー!すごく丁寧&面白いレポで1回読んだ後にもう1回読んでしまいました。シモンとペテロへの愛で籾さんの右に出る人はそうそういないですよ!

今期はシモンのマイナーチェンジがすごいですよね。そんな動きしてなかったポイントが多すぎて目がはなせません。

 

いつも拍手の不具合でご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ないです。

確認しましたところ1000字が上限設定となっていましたので、拍手側の誤作動でしょうか。

300字がもったいなさすぎて全力でサルベージしたいのですが・・・!

もしこれからも不具合がありましたら、分割していただいても全然嬉しいですし、ご面倒だと思いますがメールの方もお気軽に使っていただいて構いませんので、ご不便おかけしますがなにとぞどうぞよろしくお願いします。

なかなか改善できず本当にごめんなさい、今からもう1度確認してみますね。

 

いつも楽しいコメントをありがとうございます!