国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

2014/5/27 福岡CATSレポ

仙台、静岡と続いてついに福岡まで来てしまいました!もうどこまででも行ける気分です。
2月の先行でとったチケットながらも、新マンカスデビューや未見のスキンブルを観ることができて本当にラッキーでした!
今回も同行してくれたJ氏の素敵絵を交えつつ、印象に残ったところをメモりたいと思います。いつもどおりひどいです。

fukuoka10_201406231701101ae.png

 

fukuoka12.png

 

fukuoka13.png

 

fukuoka7.png

 

catt_20140623142036d3f.png

 

fukuoka2_20140623132648485.png

 

fukuoka4.png

 

fukuoka6.png

 

fukuoka5_20140623171824e62.png

 

fukuoka14_20140623183043c65.png

他にも橋本デュトの「猫のご挨拶」が感動的すぎたり、岡本ジェリロが1幕ラストでグリザベラに軽蔑とも同情とも何とも言えない眼差しを送ったりと色々書き足りないところがあるのですが!
何回観ても楽しすぎるキャッツ、今回も最高でした!久々に見るとまた一段とたまらんです。帰り道あまりにもテンションがあがりすぎて博多の風俗街で迷子になりました。(ちーん)
巨大スクリーンで人気ホストが紹介されてるような場所でキャッツトークをしながら40分くらい彷徨ってホテルに帰還。
ホテル、シアターから徒歩3分なのに。