国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

デデーチッデチデチッ♪

f:id:terminal99:20190501232312g:image
この曲を大学路でかけたら仕込みなしで盛大なフラッシュモブができるんじゃないかと思ってるんですが、反射的に跳ねちゃいますよね?え?跳ねない?

先日はアンケートへのご協力をありがとうございました!
予定通り現在集計をしているので、GW中にアップできたらと思います。
しかし利用空港による航空券代格差がすごすぎて、ちょっとまとめる形式を考えないとダメそうです。
羽田高すぎるのと・・・福岡が・・福岡が5度見するくらい価格クラッシャーなんです。。

追記より拍手お返事になります!

●N様
こんにちわ、コメントありがとうございます。
まさか現在進行形でゴーンにハマり続けられてる方がいらっしゃるとは思わず小躍りしました!時々1人思い出してはゾンビのようにパンフやら歌詞ブックやらをドロドロ眺めていたので、お友達さんとトーク会ができるN様はとても恵まれた環境にいらっしゃると思います!w
スンチャンコジョン、憎めない愛嬌のあるチョナだったので引退されてしまったとのことで残念です・・・というか引退なんてあるんですね!ついついいつまでも見れると錯覚してしまいがちですが、これからも目の前にいるキャストさんを1回1回大切に見なければと改めて思いました。
お言葉に甘えて今後もちょくちょくゴーン記事は書きたいと思いますので、もう呪縛霊の領域じゃん可哀想。。と思いながらでも読んでいただけたら嬉しいですw
再演どうぞよろしく!!(西の方向に向かって)

●妖精さまコンサート様
こんばんわ!
時々観劇中真面目なシーンなのに噴き出したという苦情がくる有害ブログですが、漫画笑っていただけて嬉しいです!「ぺっちぇのテヤン付」の字面の破壊力がw
ゴーンもまさかの初日をご覧になられてたとのことで、羨ましすぎて禿げそうです!
ピルボムペアはさすが阿吽の呼吸というか、演技なのか本物なのかわからない信頼感がストーリーとマッチして激アツでしたよね。私もピークが千秋楽と同時くらいだったので、ドラえもんがいたらもう1回最初から色んなペアで見たかったです!
あの演目は見終わってしばらくしてからじわじわ来る、遅効性の毒のような不思議な演目でしたよね。

選択肢が大量の渡韓日程は決まりましたか!?
コンサートもさりげなく3週間を切っていて楽しみですね!
いつもコメントありがとうございます。

●jcsのお忘れ・・・の方

今回の新ヘロデを見て思いました。
どうして今までこんなに適任な人を見過ごしていたんだろうと・・・!
絶対宇宙電波狂気ヘロデになること間違いなしなので、どうにか観劇日がかぶることを祈るばかりです。