国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

さよならART

f:id:terminal99:20200531232637j:plain

韓国ARTが本日で終わってしまいました。
日本と上演期間がかぶり喜んでいたのも束の間、まさか行けないなんて〜!
行けない理由が理由なので今回ばかりは仕方ないですが、本当は枕を壁にジャイアントスイングして飛び散った羽毛の中に飛び込み前転からのスクリームシャウトしたいくらいには残念でした。ピルボムバリューセットが1200km西に存在していたというのに!!残念です!残念ですうううう!!!!!(書いて発散を試みるマン)

絵だけやたら描きました。

f:id:terminal99:20200601004805j:plain

f:id:terminal99:20200601004818j:plain


f:id:terminal99:20200601004855j:plain

 

f:id:terminal99:20200601004835j:plain

とにもかくにも大変な時期に最後までお疲れ様でした。
日本のArt共々、再演したら絶対行きます!

追記より拍手お返事になります。

 ●はな様
はなさんこんばんわ、わざわざご連絡をいただきありがとうございます!
はなさまのご感想を読んでいると、自分が初めてsomlに触れた時の感動やワクワク感が蘇ってきます・・・!本当にメロディが綺麗で、それだけで感動してしまいますよね。こちらこそ初心を思い出させてくださりありがたい限りです。
韓国語を勉強されているということで、次の渡韓がさらに待ち遠しいですね!

はなさんの書かれる文章、優しい雰囲気がにじみ出ていて癒されました。
素敵なコメントありがとうございました!